ホームニュースK-POPEPEX、日本の大手通信会社とポップアップ開催「日本列島攻略」

EPEX、日本の大手通信会社とポップアップ開催「日本列島攻略」

EPEX、日本の大手通信会社とポップアップ開催「日本列島攻略」

グループEPEXがZeppツアーと一緒に特別なイベントで日本のファンと交流する。

EPEX(ウィッシュ、クム・ドンヒョン、ミュー、アミン、ベクスン、エイデン、イェワン、ジェフ)は、今月10日から12日まで東京銀座に位置する「GINZA 456 Created by KDDI」でGalaxy S23 FE限定発売記念コラボポップアップイベントを行う。

今回のイベントは、EPEXと日本の大手通信会社であるKDDIが協業して行うポップアップイベントだ。EPEXの映像、写真、グッズなどが展示された空間で製品を体験・撮影することができ、限定版ポストカードも手に入れることができる。

EPEXは今月、日本5都市を巡る単独Zeppツアー「So We are not Anxious」を控えている。続いてポップアップ開催まで伝え、日本ファンの熱い関心を集めている。

実際、EPEXは日本での正式デビュー前にもかかわらず、様々な分野を網羅し、グローバルな人気を証明している。現地最大規模のプロダンス大会「Dリーグ」23-24シーズンのアンバサダーとして、日本のボーイズグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」とテーマソング「Peppermint Yum」をリリースし、日本の人気番組であるフジテレビ「K-POP HOUSE」、TBS「CDTVライブ!ライブ!」に出演して話題を集めた。

一方、EPEXは今年も韓国国内外で活発な活動を展開する予定だ。今月5日午後6時、初のフルアルバムの先行公開シングル「卒業式」(EPEX 1st Full Album Pre-Release ‘Graduation Day’)を発売する。

写真=C9エンターテインメント

DAILY BEST

POPULAR PHOTO