‘BALLY’2024春/夏キャンペーン中のドギョムのビジュアルが目を引く。
11日、「BALLY」(バリー)はグローバルブランドアンバサダーであるSEVENTEEN(セブンティーン)のドギョムと一緒にした2024春/夏キャンペーンを公開した。
「BALLY」のグローバルアートチームが主導した今回のキャンペーンは、クラシックな雰囲気と予想外のユニークな要素の調和的な対比を通じて、ブランドのシグネチャーを現代的に再解釈した。 特に、クリエイティブディレクターのシモーネ・ベロッティ(Simone Bellotti)の二重的な美学とドギョムのナチュラルでありながら強烈なムードが目を引く。
ドギョムは「BALLY」のヘリテージを込めたレザーアイテムであるOllamバッグ、Plumeローファー、Scribeブローグシューズなどを完璧に消化した。 彼の類まれなビジュアルはファンの心を射止めた。
彼は2023年9月に「BALLY」の新しいグローバルブランドアンバサダーに選ばれ、今年2月に「2024FWミラノファッションウィーク」で行われたクリエイティブディレクターのシモーネ・ベロッティの2回目のコレクションに参加して話題となった。
一方、「BALLY」は韓国現代百貨店グループのファッション企業ハンソムが展開しており、韓国全国に16店舗を保有している。
写真=BALLY