ホームheadlineIVE ユジン、金融ブランドモデルに抜擢…"明るく健康的なイメージ、ブランド哲学と一致"

IVE ユジン、金融ブランドモデルに抜擢…”明るく健康的なイメージ、ブランド哲学と一致”

グループIVEのユジンが、ハナ金融グループの新モデルに抜擢された。

ハナ金融グループは23日、ユジンのイメージとCM映像を公開し、モデル抜擢のニュースを伝えた。

公開された画像の中でユジンは、かわいいアップヘアヘアスタイルと頬杖をついたキュートなポーズで目を引いた。夏の日差しのように明るいビジュアルと爽やかな笑顔が見る人に心地よいエネルギーを与えた。

一緒に公開されたCMは「たった一つの旅行」をコンセプトに、アプリケーションを利用してブランドの両替サービスであるトラベルログを楽しむユジンの姿が収められている。彼のワクワク感あふれる旅行の準備過程を盛り込んだトレンディで感覚的な演出が目を引いた。

ビューティー、ファッション、食品、酒類など様々なブランドのモデルとして活動しているユジンは、金融ブランドのモデルまで務め、無敵の「大勢」の熱い人気を改めて証明した。

ブランドの関係者は「ユジンの明るく健康的なイメージが、社会にポジティブなエネルギーを提供する金融グループとしての役割を重視するブランド哲学と合致し、広告モデルに選定した」と明らかにした。

続けて、「ユジンとの新しい広告を通じて、トラブログサービスの良さがよりよく伝わることを期待している」とし、新しいモデルであるユジンと一緒に作っていく今後のキャンペーンに期待を寄せた。

ユジンは今回の選定を皮切りに、ハナ金融グループのモデルとして様々な活動を続けていく予定だ。

一方、ユジンが所属するIVEは先月31日、日本初アルバム「WAVE」を発表し、本格的なグローバル活動に突入した。 これに先立ち、韓国、日本、フィリピンでデビュー初ファンコンサート「The Prom Queens」を成功裏に開催し、来る24日台湾台北、30日シンガポール、7月8日タイ・バンコクでアジアツアーを行う。

写真提供 = ハナ金融グループ

DAILY BEST

POPULAR PHOTO