![](https://bongona.jp/wp-content/uploads/2023/07/TWICE-ダヒョンDAHYUN-ミシャ-A‘pieu(アピュー-YouTube-広告-1-1024x574.jpg)
TWICE ダヒョン(DAHYUN)がコスメ広告でつるつる肌と日本語の実力を披露した。
4日株式会社ミシャジャパンは、韓国コスメブランド“A‘pieu(アピュー)”のミューズを務めるDAHYUNが出演するWEB動画を公式オンラインショップやアピュージャパン公式YouTubeチャンネルにて公開した。
![](https://bongona.jp/wp-content/uploads/2023/07/TWICE-ダヒョンDAHYUN-ミシャ-A‘pieu(アピュー-YouTube-広告-3-1024x574.jpg)
ミシャジャパン側は製品について「夏の肌悩みである「テカリ」を抑え、サラサラ肌をキープしてくれるアイテムとして、SNSで話題のアイテム」とし、「ひんやりサラサラ感を表現したダヒョンの表情にも注目したい」と伝えた。
![](https://bongona.jp/wp-content/uploads/2023/07/TWICE-ダヒョンDAHYUN-ミシャ-A‘pieu(アピュー-YouTube-広告-2-1024x573.jpg)
また、「商品特徴を一生懸命日本語で話すダヒョンのかわいらしい姿も必見」と付け加えた。
写真=株式会社ミシャジャパン