SMが発表する新ボーイズグループ「RIIZE(ライズ)」がグローバルファンとの接点を拡大する。
今月1日0時にインスタグラムをオープンして話題を集めたRIIZEは、7日0時にYouTube、Twitter、TikTok、Facebook、Weiboなどを通じて公式SNSアカウントをオープンする。
同時に彼らはデビューカウントダウンを知らせるコンテンツを提供し、より多様な方法でファンとコミュニケーションする予定だ。
RIIZEの公式YouTubeチャンネルでは、チームの雰囲気と呼吸をあらかじめ鑑賞できる映像も公開されるため、「アナザー級新人」RIIZEのデビューを待つ多くのグローバルファンの注目を集める見通しだ。
RIIZEは9月のデビューを控えたSM新人ボーイズグループで、最年長のショウタロウからウンソク、ソンファン、ウォンビン、スンハン、ソヒ、末っ子アントンまで、多彩な経験と強みを持つ7人の最精鋭メンバーが集まり、”リアルタイムオデッセイ(成長史)”を一緒に積み重ねていく。
一方、RIIZEはグループ名に「成長する」という意味の「Rise」と「実現する」という意味の「Realize」を組み合わせ、「共に成長し、夢を実現していくチーム」という意味を込めた。独自のジャンルであるEmotional Popを通じて、自分たちの様々な感情を音楽で伝えたいという抱負だ。
写真=SMエンターテインメント