ホームニュースK-POPJYP 「BOY STORY」中国ショーケースツアーを成功裏に終え「グローバル活動順調」

JYP 「BOY STORY」中国ショーケースツアーを成功裏に終え「グローバル活動順調」

JYP 「BOY STORY」中国ショーケースツアーを成功裏に終え「グローバル活動順調」

JYPエンターテインメント(以下、JYP)の中国ボーイズグループ「BOY STORY」(ボーイストーリー)が現地ショーケースツアーを成功させ、アンコール公演3回の開催を確定した。

BOY STORYは7月28日にミニ2集「Z.I.P」とタイトル曲「Z.I.P(Zero Is the only Passion)」を発売し、ワールドワイド活動に拍車をかけている。

8月12日成都、20日広州、27日南京など中国3地域でミニアルバム「Z.I.P」ショーケースツアーを展開し、24日公式SNSチャンネルを通じてアンコール公演を予告し、熱い反響を集めた。9月17日長沙、23日天津、10月5日上海で追加公演を行い、存在感をさらに輝かせる。

新曲「Z.I.P(Zero Is the only Passion)」の英語版を同時発売し、グローバルファンとの親密度を高めたBOY STORYは、世界各地で活躍を続ける。去る7月7日(以下、現地時間)、ブラジル・サンパウロで開催された「Asia Star Festival」に招待され、約4000人の観客の前でステージを披露したのに続き、12月9日にインドネシア・ジャカルタで開かれる「愛してますインドネシア2023」オムニバスコンサート出演も確定した。

彼らは7月27日Mnet「M Countdown」から28日KBS2TV「ミュージックバンク」、29日MBC「ショー!K-POPの中心」、30日SBS「人気歌謡」など韓国国内音楽放送に連続出演し、注目を集めた。これはBOY STORYの初の韓国国内音楽番組への出演で、パワフルなパフォーマンスで強い印象を残した。

一方、BOY STORYはJYPの中国法人JYPチャイナとTME(中国テンセント・ミュージック・エンターテイメント・グループ)が合弁設立したNCC Ent.所属のボーイグループで、メンバー全員が中国人で構成された。

写真=NCC Ent.、UNIPAZ、MECIMAPRO

DAILY BEST

POPULAR PHOTO