ホームニュースK-POPKINGDOM、米国のお菓子広告モデルに抜擢 'グローバルな活動'

KINGDOM、米国のお菓子広告モデルに抜擢 ‘グローバルな活動’

KINGDOM、米国のお菓子広告モデルに抜擢 'グローバルな活動'

グループKINGDOM(キングダム)が米国でデビューした後、初めて広告モデルになった。

GFエンターテインメントは13日、「KINGDOM(フォン、ジャハン、ダン、アーサー、ムジン、ルイ、アイバン)が米国のお菓子K-snacksのモデルに抜擢された」と伝えた。

KINGDOMがモデルとなったK-snacksは現在米国全域で発売され、今後韓国でも販売される予定だ。

KINGDOMは2021年にデビューし、2年ぶりに「4世代アイドル初」で米国アマゾンミュージック5つのチャート1位を席巻する快挙を成し遂げ、米国ビルボードチャート「ワールドデジタルソングセールス」10位以内に3年連続でランクインするなど、グローバルグループとして成長している。

このように海外で着実に成果を出しているKINGDOMは、米国のお菓子ブランドのモデルにまで抜擢され、再び「4世代アイドル」グローバル強者らしい面貌を見せた。

一方、KINGDOMは18日正午、ミニ7thアルバム「History Of Kingdom : Part Ⅶ. JAHAN」を全世界同時発売する。

写真=GFエンターテインメント

DAILY BEST

POPULAR PHOTO