NewJeans(ニュージーンズ)ハニの画報が目を引く。
11日、GIORGIO ARMANI BEAUTY(ジョルジオアルマーニビューティー)は、グローバルアンバサダーNewJeansハニのHarper’s BAZAAR画報を公開したと明らかにした。
画報の中のハニはARMANI BEAUTYの新製品「リップパワーマット」のうち、落ち着いたムードの112号、透明感のあるトマトレッドの408号、ふっくらとしたコーラルカラーの307号など、計3つのカラーを消化した。
彼女は「マットな口紅なのに乾燥が感じられず、テクスチャーが柔らかいので気軽に塗ることができ、良かった」と評価した。
このようなハニのビューティー画報はファンの視線を集めた。
一方、彼女が所属するNewJeansは最近「Super Shy」がSpotify2億ストリーミングを突破して話題となった。
最近、世界最大の音源プラットフォームSpotifyによると、NewJeansミニ2集「Get Up」のトリプルタイトル曲の一つである「Super Shy」は、5日現在2億203万6,251回再生された。
写真=GIORGIO ARMANI BEAUTY